朝活🏃🏼‍♂️

今日は朝9じ頃からハウスメイトとのJuliette とワークアウトを1時間くらいして、

そのあと1時間半くらい散歩をしたよ🏃🏻‍♀️

朝活は最高に気持ちが良くて超スッキリ!!

f:id:sakuranboblog417:20200517061417j:image

 

散歩中に、Juliette がおすすめのドーナツ屋さんを教えてくれたからテイクアウトをしに!

f:id:sakuranboblog417:20200517061603j:image
f:id:sakuranboblog417:20200517061559j:image

いろんなフレーバーのドーナツがたくさん並んでて

どれも美味しそうで選ぶのが大変だった、、

そして店内が超可愛いかった!🍩💗

f:id:sakuranboblog417:20200517061610j:image

あとあと、

店員さんがスーパーフレンドリーですごいほっこりあったか〜い気持ちになったよ!!

f:id:sakuranboblog417:20200517061606j:image

トロントは5/19からビジネスがリスタートします。(小売店、ゴルフ場、建設関係、動物関係など限定されていて、入場制限ももちろんあるけど)

このニュースを聞いて最初は超嬉しい!って思っちゃったけど

まだまだ感染者数はたくさんいるし、今は怖いなあと思っちゃうね。

今日の散歩でたーーーくさん素敵なファッション系のお店、カフェ、アイス屋さん、バー、ラーメン屋、靴屋さん、イタリアン、居酒屋などなど…

教えてもらったからはやく行きたい!!

 

ふぅ〜〜!

たくさん運動したからお腹空きすぎてる!!

f:id:sakuranboblog417:20200517062945j:image
f:id:sakuranboblog417:20200517062950j:image

 

わーい!いただきまーす!!💖