オーガニックなお野菜!

今日も今日とて朝活!

ワークアウトしました!👏🏻👏🏻

今日のメニューは有酸素系だったから結構きつかったのと、腹筋が特に弱いと改めて知ることができた。

でも前はプルプルして30秒くらいしかできなかったけど、

プランク1分できるようになった👊🏻小さな成長!

継続しないことには意味がないから、

頑張ってJuliette についていこうっと。

それにしても全身筋肉痛!イタイイタイ!!

 

いつもスーパーに行く途中の道で気になる八百屋さんを見つけたけど、なかなか中に入る機会がなかったのね。

でも、こないだスーパーの帰り道、にんじんを買い忘れたことに気がついてはじめて立ち寄ってみることができたの!

f:id:sakuranboblog417:20200518130423j:image

全部の野菜がオーガニック!🥕

知らなかったからびっくり!!

お値段はなかなかお高めだけど立派なにんじんをゲットできてすごい嬉しかった💖

f:id:sakuranboblog417:20200518130636j:image
f:id:sakuranboblog417:20200518130631j:image

(すごい品薄感)

つぎは堂々と写真撮ろう、

恥ずかしくて隠し撮りみたいな感じで急いで撮ったからうまく雰囲気を伝えられてないね。

 
ここで買ったにんじん2本のうち1本は、、、

野菜のトマト煮とにんじんとレモンのラペに使ったよ。

1本でこんなに作れるの凄くない?!ってすごい驚かされた。

やっぱり見た目通りご立派なにんじんでした〜