こんなところに八天堂!?

昨日少しだけ頭が痛くて、

"コロナだったらどうしよう"

って寝る前にめちゃくちゃ不安になってたから、

夢でコロナにかかってしまった、、

めちゃくちゃ怖かった、、

色んなものに敏感になっちゃってるよ、やだねえ

 

こないだトロントでこんなものを発見💘

f:id:sakuranboblog417:20200515062229j:image

 

八天堂〜〜〜!!!!

 

まさかトロントで会えるだなんて思ってなかった!

びっくりだね〜

そして世界進出してるなんてさすがだね〜

 

f:id:sakuranboblog417:20200515062412j:image
f:id:sakuranboblog417:20200515062409j:image

 

店内も日本仕様になっててなんか可愛い感じ🤣

7時ごろに見つけたから、

クリームパンはあまり残ってなかった!!

けどカスタードとチョコレートを買ったよ🥰

 

f:id:sakuranboblog417:20200515062637j:image
f:id:sakuranboblog417:20200515062634j:image

食べる前に写真を残そうかと思ってたのに

すっかり忘れて全部食べてしまった、、

味は相変わらずおいしかった!🌟🌟🌟

日本のものと同じ味!!

そして袋はもろ日本!日本語!

日本語を見ると少し喜びを感じます!🇯🇵

 

店員さんが日本人で、

でも最初はマスクしてたしよくわからなかったから英語でオーダーしたら、

なんと日本語で返事が返ってきた😅

ちょっと恥ずかしいような悔しいような嬉しいような…なんとも複雑な心境!

もっとネイティブっぽく"カスタードと"チョコレート"って言えるようになろ〜

 

トロントには日本のものがいっぱい💖

誇り高き日本文化!もっと広まれ〜〜〜