Lake Ontario

夕方7時ごろ(ほぼ夜)、トロントの湖"Lake Ontario"まで散歩に出かけてみました。

 

今日の気温はなんと5℃!

たまーーーに雪がちらつくという、、

なんとも5月には相応しくない天気で超寒かった!

語学学校でできた友達(🧔🏻)はDMで、

「トロントの天気は変わりやすくて、女の子みたい」って言ってた🤣🤣

女の子がワガママなのは全世界共通なんだね。

 

f:id:sakuranboblog417:20200510053934j:image


f:id:sakuranboblog417:20200510053937j:image

いつかCNタワーに登ってみたいなあ〜

CNタワーは夕方に登ると、サンセットから夜景の移り変わりが楽しめるからオススメらしい、、💘

たのしみだなあ〜

 

f:id:sakuranboblog417:20200510054203j:image

↑ここは真冬にスケートリンクが張られるみたいで、音楽がかけられて左側には湖、右側には夜景っていう素敵な景色かつ雰囲気の中スケートができるらしい⛸

トロントにはたくさん公立のスケートリンクがあるから靴を持っていれば無料で滑れるのだとか!

来年の冬は一回くらい滑れたらいいなあ〜

 

 

f:id:sakuranboblog417:20200510055355j:image

あ、ちなみに私は元気にやっています!

(安否確認用の写真を!需要の有無は無視)

毎日コロナ収束の日を待ち望んでいて、

最近は朝起きたらまず感染者数をチェックするんだけども、

その度になかなか減らない数字に期待を裏切られたり、、、心が折れそうだぜっ

 

くぅ〜〜〜