Toronto Island🏖全裸が許されるんです

1週間くらい前にハウスメイトのDanyが帰ってきたことによって私の大きなお家での一人暮らし生活は終わった!👏🏻

とっても寂しかったからすごく嬉しいし、

Danyがすごく可愛くてみてるだけで何でか嬉しい気持ちになる、、💗

これから色んなとこ行って色んなことして夏を一緒に楽しみたいなあ〜!

 

トロントに1番近い湖、Lake Ontario には、港からフェリーに15分くらい乗ったら着く"Toronto Island Park"っていう島があるんだけど、

そこにこないだ行ってきました!

(たぶん厳密には島じゃない)

乗車券は事前にオンラインで買って(往復$8くらい=¥640)、近くのスーパーでスナックもゲットして、、

f:id:sakuranboblog417:20200715112922j:image

事前に時刻を調べなくても30分毎くらいで走ってるからそこまで待たなくてもわりとすぐに行くことができた!!

f:id:sakuranboblog417:20200715112931j:image
f:id:sakuranboblog417:20200715112915j:image
f:id:sakuranboblog417:20200715112927j:image
f:id:sakuranboblog417:20200715112912j:image

フェリーから見るトロント の街並みが本当に素敵で、最高だな〜って思ってたし、

すっごいワクワクしてたから島に着くのが一瞬に感じた!!

 

Toronto Island はけっこう広いから、自転車を借りてサイクリングも楽しめるんだけど、

自転車を借りるためにはID(私の場合は基本的にパスポート)が必要で、

みんなそれがなかったから今回は借りれなかった😅

f:id:sakuranboblog417:20200715113441j:image
f:id:sakuranboblog417:20200715113445j:image

 

あとねあとね!!

この島には2つのビーチがあるんだけど、

1つは普通に服(水着)を着なきゃいけないビーチで、もうひとつはなんと、、、

"全裸になってもいい" ビーチ!!!!

そんなん許されるん?!?!って思うじゃん?!

許されるんです!!!

本当にすっぽんぽんの大人の男女がたくさん水浴びしてたり寝てたりしているんだよ!!

日本で考えられない光景だよね、、、

f:id:sakuranboblog417:20200715114439j:image

(これは普通のビーチ)

 

めちゃくちゃ暑くてバテバテだったけど、

本当に楽しかったしお気に入りの場所を新たに発見できて嬉しかった!!💗

f:id:sakuranboblog417:20200715114625j:image

今度行くときは自転車を借りてサイクリングを楽しみたいな〜!!!

安いし簡単に島に行けるなんて日本じゃなかなか体験できないからトロントにいる間にたくさん行けるといいな〜😚

 

コロナも少しずつ落ち着いてきたから限られた夏を満喫しております!!