2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間ぶりの外出☀️

今日は15時くらいまでオンライン授業のあと、お楽しみがありました、、 それはなんと、、 1週間ぶりの外出!!!! くぅぅ!!あったかくて気持ちよかった! え、大袈裟じゃね??って思ったそこの君!そんなのひどい!! 週末、どんなに天気が良くてお出か…

飛行機のはなし

コロナによる監禁生活が1週間経ち あと1週間の辛抱となりました。 (状況次第では期限が延びる可能性アリ) こんなに天気がいいのにどこにも行けないから ブログで記録することすら特にないんだけど、、 行きのデルタ航空が私的にかなり良かったから それにつ…

にっくきコロナめ!

コロナがどんどんどんどん増えて、カナダでも日に日に感染者が出ている今日この頃。 カナダ政府はついに隣国アメリカとも不要不急の行き来はやめようって約束しちゃったよ そんな中、お母さんからはこんなメッセージが。 「にっくきコロナめ」 ひじょーーー…

快晴!🌞

今日は朝から超天気が良くて昨日よりもあったかくてほんの少しだけ春を感じた トロントでも早く桜が咲いてほしいなあ。 お花見いきたいなあ。 今日はこっちで出会った日本人の友達とお出かけした。 Kennedyで待ち合わせて、St.Adrewまで電車で一緒に移動! …

ブログ初めてみた

留学生活の記録として、ブログをスタート。 どうやって書けばいいのかわからないけど、 とりあえずやってみよう、、! トロントに来て1週間が経過。 コロナがカナダでも流行り始め、公立の学校や施設が閉鎖されたり色んなイベントが中止されたり、と1年しか…