ブログ初めてみた

留学生活の記録として、ブログをスタート。🇨🇦

どうやって書けばいいのかわからないけど、

とりあえずやってみよう、、!

 

トロントに来て1週間が経過。

コロナがカナダでも流行り始め、公立の学校や施設が閉鎖されたり色んなイベントが中止されたり、と1年しかないカナダ生活なのにほんとに残念すぎて言葉も出ない毎日。😭

 

3/9から学校も始まって少しずつクラスにも慣れてきて友達もできて毎日が楽しくなり始めているのに、コロナのせいでどこもいけないのが悲しい、、。

 

f:id:sakuranboblog417:20200315062251j:image

 

人生で初めてサマータイムを経験。

(しかもサマータイムが始まる瞬間を経験!)

朝7時なのにこんなに暗い!

でも逆に、夜は7時半から8時くらいまで明るくてなんかすごく不思議な気分になっちゃう!🌝

 

とりあえず休日は図書館にもいけないし暇だから早く学校に行きたいなあ!!

 

f:id:sakuranboblog417:20200315062203j:image