HAPPY SUNDAY 🌈

今日はトロントに来て1番最高な日曜日だと言っても過言ではないくらい素敵な日曜日でした!

朝から天気がよくて、今年1の暖かさだったの!

最高気温は20度くらいまで上がって、

ほんとに春の訪れを感じることができたよ😚

(トロントはなかなか気温が安定しないから、何回も春が来た!と冬に戻った!を繰り返してる、、)

やっぱりあったかいのは最高ですな!

気分がウキウキしちゃう、、💗

 

 

お家のパティオにテーブルと椅子を出して、、

f:id:sakuranboblog417:20200504052247j:image

 

ででーん!

f:id:sakuranboblog417:20200504052401j:image

 

外でランチを楽しみました❣️

外で食事ができるって超ステキでしょ〜〜

 

そしてその後は近所を散歩しに出かけたんだけど、

やっぱり天気が良くてあったかいからみんな考えることは同じだね。

ふつうに人がたくさんいてびっくりだった。

だから、諦めて早めに引き返すことにしたよ。

こんな感じで花が綺麗に咲きはじめてました!

f:id:sakuranboblog417:20200504053537j:image

 

ステイホーム

 

天気がいいと尚更キツいなあ。

いっそのこと毎日強風、嵐、極寒とかだったらいいのになあ。

なんとも罪な天気だ😭

早く早く、どうにか早くコロナが収束しますように。