やっとやっとのお引越し!🏠

どうもどうも!!

この度、8週間のホームステイを終了した!👏🏻

ホームステイは(この時期だからってのが大きいのだろうけど)正直言うと結構期待とはかけ離れていたものだったし、

色々と大変だったこともたくさんあったけど、

この先おそらくもうホームステイを経験することはないと思うし、一度どんなものか経験したかったから本当に本当に体験できてよかった。

でも、これから留学する人にはそんなに長い期間ホームステイをすることはお勧めしないかな!🤣

8週間くらいで十分だと思う!(もちろんお家によると思うけど)

そしてどんなお家でもかなり気を使うからそこは事前に覚悟?しておくべきだと言いたい!

 

新しいお家はダウンタウンにあって、ダウンタウンは思った以上に人がいて正直めちゃくちゃ驚いた。

(ホームステイお家からはは1日に5人とかしか歩いている姿を見ていなかったのが大きいけど!)

ランニングとかしたいなーって思ってたけどちょっぴり不安になってきた、、、

 

そんなことよりお待たせしました!!

新しいお家の中がすーっごい可愛いのでちょっと紹介させてもらいまーす!🍒

 

まずはエントランス。

f:id:sakuranboblog417:20200502125943j:image

鍵置き?って言うのかな?

受け皿みたいなやつがすっごい可愛いんだけどわかる?!伝わる??!

そしてなかなか大っきいから超インパクト与えてるの。どーーんって!

 

お次はリビング。

f:id:sakuranboblog417:20200502121042j:image

 

f:id:sakuranboblog417:20200502121007j:image

可愛い雑貨がてんこ盛り!

めちゃくちゃステキなんだよ〜

可愛い雑貨のある暮らしってこんな感じなのね、

インスタグラマーの気持ちがわかっちゃったかも

はははははっ

 

それからお部屋。

f:id:sakuranboblog417:20200502120854j:image

 

f:id:sakuranboblog417:20200502120849j:image

お部屋の家具もすごいすごいセンスがよくって嬉しくなっちゃっう〜❣️

私の一軍たちを乗っけてみちゃったりしちゃった😚

 

最後にテラス。

f:id:sakuranboblog417:20200502123002j:image

(全然伝わらない写真だったこれ😅)

テーブルとイスを外に持ってって外でご飯食べたり、ヨガマット敷いてヨガしたりするんだって🤦🏻‍♀️💖

お家時間も最高なものになりそうだ!楽しみ〜

今日はあったかかったから日向ぼっこをしたよ

私がステイホームしてる間にトロントにも春が来てたみたい!

街の木々も葉っぱを付け始めていて、冬の終わりを感じております!🌱

めちゃめちゃ嬉しい!!!!

 

 

じゃんっ!

ひと段落ついてからトロントに来て初めて作ったものがこちら!!

肉じゃが〜〜〜〜

f:id:sakuranboblog417:20200502124530j:image

色々と足りないんだけど(いんげんとか白滝とか)、

作れました!!!✌🏻

久しぶりに日本米と再会できて私は幸せだった!

そしてフランス人のハウスメイトの子も食べてくれて嬉しかった!!!

 

ご飯の後はハウスメイトの子と映画を観た。

『The Curious Case of Benjamin Button』

f:id:sakuranboblog417:20200502125324j:image

初日からすごく楽しくて嬉しい思いをできたと同時に、

自分の英語力の低さを痛感してもっと勉強して話せるようになりたいって心の底から思った!!

がんばる!!