春が来た!

相変わらず毎日毎日コロナに主役を持ってかれて悔しい限り!

ネットを開けばコロナ、SNSでもコロナ、もちろんニュースはほぼ全部コロナ。

日本でも感染者が急激に増え始めてるって聞いて心配だし、

私が一人暮らしをしているときに、この状況だったら事態の深刻さをちゃんと受け入れられてたのかなあって最近思ってます。

実家だと毎日テレビを見てたから色々情報が入ってきてたけど、一人暮らしの時はテレビなんてほとんど見てなかったからなーんにも知らなかったかもしれないじゃん?

 

 

そんな今の私が唯一許可されている外出先は庭😅

(これでも進歩!)

散歩は庭でしてって言われちゃって、、だから私の散歩先は庭です。

(散歩って言えないよね?私が贅沢言い過ぎ?)

f:id:sakuranboblog417:20200403050733j:image

最初はね、

"犬じゃないんだから!庭だけなんて物足りない!こんなの散歩じゃないじゃん!"

ってめちゃくちゃ悔しがってたんだけど、

最近は、みんな我慢してるんだから受け入れるしかないかって思えてきたんです。

ちょっと気持ちが大人になりました。

今度はね、庭でコーヒー飲みながら読書するって決めたんだ〜。

 

そしてトロントは今日すごく天気が良くてポカポカしてたの🌞

ついに春がきたね!うれしい!!

 

そして!

なんと!

 

f:id:sakuranboblog417:20200403051122j:image

 

健気に咲き始めているお花を発見〜〜!!🌼

くぅ〜〜!!かわいい〜!!!

 

私は四季の中だと春が1番好きだなあ。

なんか冬から春に変わるときのワクワク感、ウキウキ感、あれなんなんだろうね?!

言葉では表しきれない嬉しさが込み上げてきて、毎年おだちたくなっちゃうの🤣

今年もその季節が来たんだなあ〜。

 

今は何もできないし、自粛期間もどんどん延長されているからいつになったら元どおりになるのか不安がたくさんあるけど、、

映画をたくさんみてなんとか待つ!とにかく待つ!

だからオススメの映画あったら連絡してね!🤛🏻

 

 

こんな内容のないつまらん文章を最後まで読んでくれたそこのあなた!

なんで優しいんだろう!!!

私はそんなあなたの周りの日常も元どおりに戻ってくることを願っています🍒🍒