Trinity Bellwoods Park 🌱

最近、トロントの気温が毎日高くて(30度前後?)

暑くて暑くてヘトヘト🥴

でも日本の本州と比べると、

湿度はそこまで高くないからマシかな〜!

ようやく大好きな夏が来たって感じで

毎日ウキウキしてる!!

Yenniとairbnbで宿借りてMontréal に一泊とかできたらいいよねって話してて、、

どうなるかわからないけど実現させたいって思った!!!行ってみたいなあ、新しい街!

 

昨日、EddyとEddyのお友達のAnhと一緒にピクニックをしたよ。

Anhはベトナムの子で、今回はじめましてだったんだけど、とにかくすっっごい可愛いかった、、🤤

そしてみんなみんな本当に優しい、、

会う人会う人優しいから私までとっても優しい気持ちになる〜素敵な伝染〜!

 

今回行った公園は"Trinity Bellwoods Park"!

f:id:sakuranboblog417:20200622130002j:image

(写真は引用しちゃった)

この公園、こんな感じでsocial distanceを保てるように芝生の上にサークルが書かれているの🤣

コロナが少し良くなって少しだけ外出許可が出たとき(1ヶ月半前くらい前?)すっごい人が集まって、

めちゃめちゃ"蜜"だったらしく、

それ以降こんなふうになってるんだって〜

 

f:id:sakuranboblog417:20200622130443j:image
f:id:sakuranboblog417:20200622130447j:image

アボカドディップを作ったら、

そんなに?!ってくらいすっごいEddyに好評で

嬉しかった〜😌🌟

 

日陰は意外と涼しかったからピクニック最適だった!

けど!!!!

トイレに行けないのがすっごい不便、、

コロナで尚更ってのもあるけど、

トロントは日本よりも公衆トイレが断然少ないから長時間出かける時は本当に毎回不安になるんだ、、トイレしたくなったらどうしようって🤣

 

あとこの日めちゃめちゃ夕日が綺麗だった!

(夜の9時から9時半くらい)

(不思議なくらいずっと明るい)

f:id:sakuranboblog417:20200622130914j:image
f:id:sakuranboblog417:20200622130918j:image

 

無駄な時間を過ごさないように、

頑張ってちゃんと計画的に、毎日、自分で"楽しいさ"を見つけないと!

 

、、、って思ってるんだけどなかなか難しい!!🤣